阪急メンズ東京の12月は、クリスマスを迎えて、華やかに着飾りたい気分!
女性の視線を引き寄せる“甘く着飾る”スタイル
Text by KAJII Makoto (OPENERS)
Photographs by JAMANDFIX (STILL LIFE)
Photographs by HARA Emiko (PORTRAIT&SHOP)
クラフツマンシップ×カラー=男を飾るアクセサリー
「クリスマスシーズンになると、女性のお客さまのシェアがググッと上がります」と阪急メンズのバイヤー戸倉啓介氏。「阪急メンズ東京は男の館ですが、12月は“パリ”をクローズアップして、伝統あるパリのデコレーション文化に着目。マンスリーテーマを“Decor des Paris(パリの装飾)&rdquo,スーパーコピー腕時計;として、ウエルカムの華やかさを演出します」と語る,ROLEX。「大阪の阪急をご利用の方はよくご存知ですが、阪急ではフランスの絵本作品の登場人物であるリサとガスパールをクリスマスキャンペーンでキャラクターに使っています,ブルガリ ブランドスーパーコピー品。今年の“パリの舞踏会へ行く”というテーマと連動して、男性から見てもすてきな街、パリにフィーチャー。館内装飾には、女性に人気のアイコンのエッフェル塔モチーフも使用して、華やかで上品なクリスマスをアピールします。
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さらに、女性に人気の高いカラーであるピンク、パープル、ロイヤルブルーのウインターパステルで、ストールやマフラー、ソックスなどを展開。パリ発の繊細でソフトなテイストの革小物にも注目してください。とくに、マフラー、ストールの巻きものをはじめ、ポケットチーフや蝶ネクタイ、ブートニエール、ピンアクセサリーなど、冬の着こなしに華を添える小物やアクセサリーも豊富に揃えました。
スタイリングでは、きれいめのチェスターコートを軸に、キーアイテムとしてドレッシーなニット“テーラードニット”の着こなしを提案。ドレッシーなアウターに、ニットはシンプル、アクセサリーで個性的に飾る“甘く着飾るスタイル&rdquo,ロレックス デイトジャスト;はいかがでしょうか」と戸倉氏,ルイ・ヴィトン ヴェルニ。 甘く上品なカラーリングと素材感、そしてきれいめなスタイルに、贈りもののアクセサリーをくわえて、すてきなひとと楽しいクリスマスを過ごしたい。 |
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6階|J.リンドバーグ
甘く着飾るスタイルに、北欧の上品ニットを ファッションとスポーツウェアの融合するコレクションをファッショナブルに展開するJ.リンドバーグから、イタリア製の上質なウール100%クルーネックニットが登場。北欧・スカンジナビア的視点からのデザインは、深まる秋冬スタイルにぴったり。着こなしにアクセントがつけられる首もとのアシンメトリーのボタンが、大人の遊び心を感じさせる,スーパーコピー人気財布。 クルーネックニット各2万9400円(J.リンドバーグ/阪急メンズ東京) |
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地下1階|ランパス
甘く飾るなら、カシミア100%の上質ニットタイ 柔らかい風合いとスモーキーカラーが、ソフトな着こなしを連想させるカシミア100%のニットタイ,IWCポルトギーゼ。シルクのソリッドタイはビジネス向けのシャープな印象に仕上げるのに最適だが、今冬のトレンドのツイードジャケットや、ミドルゲージのニットなどに合わせるときは、顔つきも柔らかい印象にしてくれるニットタイがベストチョイス。カジュアルな雰囲気にしつつ、上質な素材がコーディネイトに品をあたえてくれる。このランパスのニットタイは、阪急メンズ東京・大阪限定なのも魅力だ,オメガ デ・ビル レディマティック。 ニットタイ各9975円(ランパス/阪急メンズ東京) |
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地下1階|ホワイトハウスコックス
人気の高い2カラーは今年の阪急オリジナル &ldquo,スーパーコピー;ハンドメイド イン イングランド”にこだわるホワイトハウスコックスの人気ウォレット。ネイビー/ピンクは今年の阪急オリジナルとして登場。二つ折りサイフ(コインケース付)2万9400円、三つ折りサイフ(ミニ)2万9400円、三つ折りサイフ3万1500円(すべてホワイトハウスコックス/阪急メンズ東京) 地下1階|セルモネータ グローブス 色鮮やかに10色のカラーバリエーション イタリア・スペイン広場にて創業のセルモネータ グローブス,グッチ。表地は山羊革で、裏地はシルク100%。手袋各1万7850円(セルモネータ グローブス/阪急メンズ東京) |
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地下1階|グレイブボールド
アンダーウェアはこのブランドをご指名! 抜群の伸縮性とシルクのなめらかさをあわせもち“第二の皮膚”といわれているナイロン生地を開発したブランド、グレイブボールド。扱いが難しい極めてソフトな素材を、熟練職人技を駆使し完璧に縫製、身に着けている感覚を忘れさせてくれるような、究極の肌触りと履き心地を実現する。テキスタイルデザインとパッケージデザインは、ダイナマイトブラザーズシンジケートの野口孝仁氏が担当していることでも話題だ。このボクサーブリーフは、ギフトをイメージしたリボンシリーズで、発色の美しさにも注目。 ボクサーブリーフ各5040円(グレイブボールド/阪急メンズ東京) ※12月7日(金)入荷予定 |
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6階|ロンワンズ(上左)<ビヨンクール>
天才彫金師によるホークビーズ&サファイア 平和の象徴である鳥をモチーフにした“MATING FLIGHT(メイティングフライト)”のシルバーモチーフが、天然石の神秘なパワーと融合。サファイアのなかでも色味が濃い石を使用し、ほどよく燻しの入ったホークビーズとの相性は抜群。ストーンブレスレット5万5650円(ロンワンズ/阪急メンズ東京) 6階|チャンルー(下右)<ビヨンクール> 個性を輝かせる“腕もとぐるぐるの火付け役” スワロフスキークリスタルが放つきらびやかさとターコイズがマッチしたチャンルーのなかでも人気のあるアイテムで、ターコイズは12月の誕生石というのもポイント。5ラップレザーブレスレット2万6250円(チャンルー/阪急メンズ東京) |
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地下1階|メルシー・ギュスターヴ
存在感たっぷりのエッフェル塔オブジェ 本国、フランスの国旗をモチーフとしたトリコロール、イギリス国旗柄、白青ストライプ、レインボーカラー、黒地に星柄など、パリの映画祭のノベルティとしても注目されたエッフェル塔のオブジェ。アートディレクターのイブ・カステラン氏とジュエリーデザイナーのナラリー・ルレ氏によって作られたブランドで、亜鉛合金製の高級感も感じさせる作りに注目。 エッフェル塔オブジェ各6300円、7350円(メルシー・ギュスターヴ/阪急メンズ東京) |
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